<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 20日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 PS Storeでリメイク版ロマサガ2が999円のセールをやっていたので購入してプレイしている姫川です。いや懐かしい。

 元々これ、携帯アプリだかなんだかでリメイクされたものなんですよね。当時は、これのために携帯変えるか悩んだものです。同じ考えの人も少なくないんじゃないかなあ。

 プレイしてみて思いましたが、少々変わってはいるものの、基本的にはロマサガ2ですね。調べたところ、いくつかのバグも治ってるそうなので、ちょこちょこやっていこうと思いました。

 999円セールはいつまでだったか忘れましたが、そう長くないと思うので、購入するならお早めに。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24