<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 24日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜勤帰りは雪が降ってきて大変でしたが、帰宅してからグラブルやってたら、今日はやたらとSSR方陣攻刃武器が出たり餌が出たりと笑顔になれた姫川です。皆様ごきげんよう。

 しかしまだ11月だと言うのに、雪とは……。今も外を見れば降っておりますが、これ今日の夜勤大丈夫かな……。とりあえず起きてから雪の状態を見て、ダメそうなら電車かなー。電車乗りたくないけど、仕方ない。

 とりあえず今日の夜勤が終われば金土と休みなので、頑張ります。何事も無く今日の夜勤が終わりますように。


>アッキー

 野良は、世紀末スポーツアクション並の操作力&判断力が問われるよね。ユグマグとか入って速攻で攻撃しないと即終わるし……。
 機会があったら、Skypeとかで音声チャットでもしながら一緒にマルチやら共闘やらでゆっくりと遊ぼうぜ。光と水以外は、それなりに強くなってるから(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24