<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 26日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日Huluでなんとなく見始めた、クオリディア・コードってアニメが結構面白くて一気に見てしまった姫川です。皆様ごきげんよう。

 全12話だったからか、後半は結構駆け足だったのが残念ではありましたが、まぁその辺は原作読めってことかなあ。ラノベらしいのですが、機会があったら買ってみようかと思いました。

 ただなんと言うかこの作品、最初の1〜3話ぐらいまではそれほど気にならなかったと言うか、グラブルやりながら見ていたからってのもあるのでしょうけど、段々と作画崩壊が目立ち始め、後半に至っては作画が酷い部分結構あったりと、違う部分でも楽しめました(笑)
 まぁその辺りはDVD版とかでちゃんと直されているのでしょうけどね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24