<< アキの記事 >>
2016年 11月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにも体調がイマイチ。
今週は嬉しくないことにバタバタすることが確定しているので、ぐったりしている場合じゃないんですけどねぇ。
いやまぁ、そんな予定だからぐったりしている可能性もあるのですが。(駄
うん、まぁ、がんばろう。自分。

>SS
のんびりとーっと相変わらず書いていましたが、もう12月になるんですねぇ。早すぎる。
進めたいなぁと思っていたところまで全然まったく届いていないのです……orz

>グラブル
イベントはポチポチとダマスカス骸晶集め。
Hellで落ちると噂の方のダマスカスはちっとも落ちる気がしないのですでにやってない状態なのでまったりです。
や、2つ目の復刻イベントのHellめんどくさいし……
代わりに半額やら共闘やらに精を出してますが、こりゃあ今月は雫のステージ全然上がらないなぁ。
まぁ、そっちは諦めるとして、半額期間も残り僅かなので色々とやっておきましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24