<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 11月 28日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおっと日記だった。これから出勤なので、帰宅したら追記します。


 以下追記

 改めましておはようございます、姫川です。
 追記しようと思っていたものの、特に書く事がなかったので
先ほど帰宅してから見た記事について思ったことでも適当に。

 『イケメンに告白されたら彼氏と別れますか?』ってなものがあったので見たところ、6割の女性が別れることを選択する上に『そのイケメンの収入次第』と言う、非常にシビアなものを見て朝から笑ってしまいました。

 そりゃあそうだよなあ……と思うものの、そんなシビアな女と付き合う、結婚したいと思う男っていないと思うのだけども、どうなんだろう。

 結局のところ、収入次第ってことは金しか見てないってことだしなあ。いやあ……それはクソ過ぎるだろう。
 まぁさすがにそんな女性ばかりじゃないと思うんだけどね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24