<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 12月 2日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 今朝方、夜勤より帰宅して飯を食ったら急激に眠くなってきてそのまま5時間ほど寝てしまいました。疲れてたのかなあ。

 その後、買い物ついでにバイク屋で行ってオイル交換&前輪交換をしてきたのですが、前輪交換は今回初めてだったのですけど、どうにも交換後の運転に違和感が出てしまい、慣れるまでちょっと時間かかりそうです。
 まぁ運転している間に気にならなくなるとは思うのですが、さて。

 しかし早いもので今年も今月を残すのみ。今年も色々あったけど、最後まで平和に過ごしたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24