<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 12月 4日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 そういやそろそろ巨人の新刊出るし、最初から読み直しておくかーと思いちょこちょこ読み直しているのですが、アニメ版も久々に見たくなったのでHuluで見直したりしていたところ、何故かSSまで読むようになっており、まぁ要約するとやっぱ巨人面白いなー早く21巻読みたいなーってことです。9日だっけ、確か?

 来年の春にはアニメ第2期も始まるそうで。一体どこまでやるのか気になっております。ヒストリアの女王即位ぐらいまでやるのかな?
 とは言えこれもなあ……一気に見たいので、終わるまでは見ない形を取ることになりそうです。Huluに来てくれるといいんだけど。

 そういや3DSでもゲームが出るとかなんとか。どんなゲームなのか全く調べてないのでわかりませんが、面白そうだったら買ってみるかなあ。3DSは全く触ってないので、いい加減そろそろ何かプレイしたい。

 3DSで最後にプレイしたのってMHXだったかなあ。そういやMHの新作も来年出るんだっけ? けどいい加減、あの手のアクションゲーは3DSだとやり辛いので、PS4かVitaで出して欲しい。出来ればPS4で……。いやPS4ならVita使ってリモートプレイ出来るから、やり易いんですよね。

 ドラクエやってた時は便利ツール関係で3DS使ってたのですけど、休止してからは全く触らなくなってしまった……。せっかくあるのだから、何かやらないと勿体ないんですけどね。

 ま、来年出るソフトに期待しよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24