<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おはようございます、姫川です。今日は特に書くこともないので、ドラクエ10の話なんかを一つ。

 現在Lvカンストしていない職が残り3です。まぁこれは急ぐ必要もないし、3職の内2職はLv80超えてるのと、残った1職もLv72なので、レンダ討伐&試練で上げてしまおうかと思っております。こういう時、2アカでやってる恩恵がありますね(笑)

 全職カンストしたら特訓があるのですが、まぁこれは別に急ぐ必要もないので、のんびりと酒場に預けつつ上げていこうかな。

 あとは2アカ目も本格的に育てることになるかなーと思いますが、まぁあっちもそれほど急いでるわけでもないので、メインのアカでやってない装備などを上げていこうかと思っておりますよ。短剣とか扇とか、あの辺は全く手をつけていないのでね。

 来月にはVer2.4後期が始まるそうですが、150スキルが来るとそれはそれでまたスキルの組み直しが非常に面倒ですが、果たしてどうなることやら……。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24