<< アキの記事 >>
2016年 12月 9日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

順調に体調悪化中。これは久々にまずいのでは……(汗
でもこんな時に限って明日も仕事だったりするのです。ホントにもうどうなっているのやら。
明日、朝起きてやばそうだったら医者行ってから仕事どうするか考えるか……めんどくさいなーもー。

そんなこんなで休みにやりたいなーと思っていることがどんどん溜まっていく一方です。
まぁ、実際休みだったとしてもごろごろしすぎていて気が付けば何も出来ていなかったりもしますがそこはそれ。
仕事の方のスケジュールもやばいですし、ラストスパートなりなんなりでさっさと仕事を終わらせてのんびりするといたしましょう。
……できるといいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24