<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 12月 10日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 いきなりグラブルの話になりますが、久々のケルベロス・フェンリルの討滅イベなので、そこそこ走っております。
 4突ダガーを一本作れたので、次はフィンブルを作っておこうと思うものの、なかなか出なくて悩ましい。まぁ最悪、交換出来るからそれでなんとかなればいいのですが。

 あとはせっかくカツオあるので、そろそろ活かせるにしようと思い、フェンリル自体も集めております。あと1枚くれば無事に3突出来るのですが、写真もなかなか出ないのですよね。まぁフィンブルに比べれば出る方なんですけど。

 ケルベロス銃も1本作っておきたいところですが、あれもなかなか出ないんですよね。まぁハデス3突してる人じゃないと意味ないでしょうし、無理に集める必要ないかなーと思っているのですけども。
 一応、ハデス自体は持っているのですが、使って行くためには3突せねばならず、そうなると団イベを走る必要が出てくるんですよね。さすがにそれは避けたい……。

 いやまぁ走るとなれば、やりますけども。とは言えなあ……今の団じゃ出来ないので、どこかに移るなりなんなりせねばならんのですが、どうにも団イベをちゃんとやろうとしている団って過酷なノルマがあったり、個人3000位以内に入るのが条件とか、厳しいものばかりなんですよね。
 まぁそれくらいじゃなきゃ勝てないってことなんでしょうけど。とは言え、楽しむためにやってる筈のゲームでストレス溜めたくもないし、人間関係に振り回されたくも無いのでね。

 スコアを競うものじゃない団イベとか、そろそろ来て欲しいものですね。DOがそうなるんじゃないかって話もあるみたいですが、さて。


>アッキー

 最近は特に寒いからなあ。早めに良くなるといいな。お大事に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24