<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 12月 14日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ここ最近はクソ寒いせいか風邪をひく方も多い上に、インフルエンザも流行ってきているようなので、オレも気を付けようと思いました。皆様ごきげんよう、姫川です。

 しかし職場の人で、子供がインフルエンザにかかって自分もちょっと風邪ひいてる、もしかしたらインフルエンザ移ったかもしれないと仰ってる方がいたのですが、とりあえずその時点で病院へ行って検査してこいよと言いたかったのと、マスクをしろと言いたかったのですが、目上の方なのでそうも言えず……。やれやれだぜ。

 まぁオレは夜勤中、マスクをして作業しているのですが、100%ガードってわけじゃないですからねえ。そろそろ2重にするべきなのかなーと思ったりもしました。さすがにインフルは怖いので。

 今年もあと2週間ちょい。何事も無く平和に終わりたいものです。
 ああそうそう全然話は変わりますが、グラブルでサプチケがきたので即購入し、SSRユエルを入手しました。いや便利ですこの人。Lv100にするのはちょっと時間がかかりそうですが、頑張ってLv100にしたいと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24