<< アキの記事 >>
2016年 12月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

口内環境はいまだ完全回復ならず。
とはいえ、さすがは医者の処方した薬。しっかりと効果が現れています。
この分だと今週末には問題なく回復となりそうです。
いやぁ、ご飯が美味しくいただけなかったのは由々しき事態でしたからね。素直に嬉しい。
回復したら存分に汁物をいただこうと思います。(笑

>グラブル
古戦場の告知がでましたねぇ。
ずいぶんと色々と変わるようですが、これが改悪となっていないことを祈るばかりです。
まぁ、自分がやることはひたすら全力疾走なので何も変わらないんですけども。
さてさて、どんなイベントとなりますか……なんにせよ楽しむといたしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24