<< アキの記事 >>
2016年 12月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あかん、完全に日記忘れてたことに今更気づいた・・・!(24日夜)
姫さん、すいません・・・orz

とりあえずグラブル。
古戦場は勝てたり負けたり、ある意味バランスいい感じ。
・・・もっと強くなりたいなぁ・・・
本日は相手的に完全に負け戦なので逆に気楽。
むしろAP消費どうしようかという感じ。雫のプラチナ狙っとこうかと思ってましたがさすがにつらいか。
団イベ内とさすがにそこまで半汁突っ込まないのでAP消費しないんですよねぇ。
しっかし個人ランキング、あんたら今までどこにいたという勢いですねぇ。
正直なところ2万位とか余裕かと思ってましたが・・・いやぁ、恐ろしい。
一応まだ諦めないつもりではありますが。

さて、気が付けばもう年末だったんですね・・・仕事ばたばただとこうなるからいけません。
ホント、年末って気がしないなぁ。それともバタバタだからこそ師走なのか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24