<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 12月 24日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう姫川でっす。

 さていきなりグラブルの話になりますが、ついにクラス4取得となりました。いやーベルセルクの強さは色々おかしい。
 大体プレイを開始して約5ヶ月か……苦労した。まぁ本格的にクラス4取得を考えたのは先月辺りだったと思いますが、なんにせよこれでアニマ集めからは開放されました。
 とは言え、正直ニルヴァーナは全属性を取得したいので、そのうちまた銀天集めることを考えないといけないのですけども。光は属性変更前までやればいいだけなので、まだ楽なんですけどね。

 あとベルセルク取得してひたすら今回の十天武器を取得するため、延々とEX+とたまにHell90と95をプレイしていたら、本戦に出てしまいました。明日1日だけですが……。
 まぁオレは明日夜勤あるので、ほとんど参戦出来ないですけど。やるかやらないかは団の人たちに任せるとしよう。


>アッキー

 大丈夫、たまにオレも忘れるから(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24