<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 17日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ日記だったすっかり忘れてたね! いい加減、二日に一度ってことに慣れないと、天国にいるあの人に笑われちまうな!

 しかし地震が多かったですね。東京は震度1とかだったのですが、10Fに住んでいると揺れるのですぐにわかるんですよね。で、地震速報を見たら震度5強の場所もあったそうで……。
 どうしたって、この先大きな地震はやってくるのかもしれませんが、出来ればもう起こらないで欲しいものですね。

 話は変わりまして、18日は雪が結構降るとかなんとか。いやー正直勘弁して頂きたい。よりによって出勤日に雪とかもうなんなのよもう。出勤時には、止んでるといいなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24