<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 12月 30日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 連休1日目は、午前中に来る筈の宅急便が夕方まで来なくて悲しみを背負いました。ハハハ。
 とりあえず今年最後の日記なので、今年を振り返って適当に。

 今年は前半ドラクエ10で、後半がグラブルにハマってましたね。グラブルはまだまだ遊べそうでして、いやー友人から廃人呼ばわりされてしまってますが、もう仕方ないかなーとも思ったりしました。
 まぁぶっちゃけると、それしかやることない形になってきてしまっているのでね。ハハハ。

 ドラクエ10にハマってる時も一緒で、夜勤から帰宅してはドラクエ10をやって、休みの日も基本的にはドラクエ10ばっか。勿論、日常生活品などを買うために外出したり、友人と飯食ったりなんなりで外出することもありましたが、明らかに家にいることの方が多かったので、結局のところプレイするゲームは変わっても、やってることはほとんど一緒ってことですか。

 人間そんな簡単に生活スタイルを変えることなんて、出来やしませんね。ハハハ。

 あと私生活であった出来事と言えば……次男が結婚したり、従妹(次女)が結婚したり、従妹(長女)が原付で事故ったり、職場でゴタゴタがあったり、メンヘル女の恐怖を知ったりと色々ありましたが、まぁここまで生きてこれたので、良し。来年は今年以上に平和に過ごしたいなあ。

 先日誕生日だった友人にもプレゼントは渡せたし、明日は明日で友人たちと会って飯食ったりなんなりする予定なので、2016年ラストの1日は、善き日になるんじゃないかなーと思いました。

 それでは皆様、また来年もよろしくお願いします。よいお年を。


>アッキー

 今年もお疲れさん。来年もまたよろしく頼むぜ。お互い、グラブルでは高みを目指して頑張ろう(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24