<< アキの記事 >>
2016年 12月 31日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

もう大晦日とか……早いのは相変わらずですが、これは例年以上かも。
やっぱり日々の生活にゆとりはないといかんのですね。うん。
こんにちは、アキです。

今年は珍しく家族・親戚集まっての年越しとなりそうなのでにぎやかなものになりそうです。
何はともあれゆったり過ごそう……今回の年末年始は休み短いですし。

いやぁ、それにしても今年はグラブルばっかやってた一年となった気がします。
年の初めに友人から勧められた時はまさかここまでハマるとは思いもしなかったわけで。(笑
このゲーム、色々と言われていたりもしますけれど、来年もきっと楽しんでいることでしょう。
団としてはどうなっていくかなぁ……まぁ、これもまったり続けていければいいなぁ。

今年やろうやろうと思っていた色々が結局イマイチ手付かずだったり中途半端だったり。大いに反省しなくては。
グラブルばっかやってたせい……では、ない……はず。たぶんきっとめいびー。

>姫さん
今年もお世話になりました。
グラブル、来年はどうなっていくことやら……
お互いに楽しんでいきましょう!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24