<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 3日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 いやー新年一発目の夜勤からクソすぎる出来事があって、さすがに心が荒むと言うか、ああこれは不退転の決意を持たないといかんなーと思い、そろそろ戦っていこうと思いました。ハハハ。

 さてそんな話はともかく、実は去年の内に捨てられなかったゴミがありましてね。
 本当は捨てたかったのですが、捨てようとしたらもうゴミ収集が終わってまして、次は5日からとなっており、捨てられずに今も部屋の中にあるのですよ。いい加減これ捨てたいので、早く5日になってくれんかなーと思う次第であります。

 今年は気をつけようと思いましたが、今から年末のことなんざ考えたくもねえので、とりあえず忘れないようにはしようと思います。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24