<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 5日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 特に書く事が思いつかないので、適当にグラブルの話でも。
 半額期間が終わってしまったので、しばらくはマグナ自発もお休みして、マグナアニマを貯めていく形になりそうです。
 半額中は全マグナを毎日回っていたので、さすがにマグナアニマが減ってきたし。特にユグマグとセレマグが残り少ない……。

 次の半額がいつ来るのかわかりませんが、それまで各マグナアニマを100個以上にしておきたいところです。
 あと出来れば来月には四象イベが来て欲しい……。エッセル獲得のためのヒヒイロが必要なんや……。

 しかし次の十天武器どうしよ。キャラ目的で行くならオクトーなんですけど、武器の性能だけを見て考えるなら短剣か楽器なんですよね。
 そろそろスーパースターの上位職も来るでしょうし、やっぱ楽器取っておくべきかなあ……。

 あーあとどうでもいいのですが、キャラの正月スキンをいくつか購入して、付属の10連ガチャチケを突っ込んでみたら、アルタイル、アリーザ、ユイシスを引きました。あと待望の水鞄も出たので万歳。

 ようやく全鞄が揃った……。これで水PTも大分強くなれそうです。リヴァマグ短剣も揃ってきたし、まだまだ楽しめそうですね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24