<< ゲームの記事 >>
2017年 1月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、寒い寒い。なんだこの気温…これからもっと寒くなっていくと思うと憂鬱です。
こんばんは、アキです。

〉グラブル
団内のランク101以上の面々数名でつよばはをやろうということになって戯れてました。
団内のつよばは経験者の方の解説を聞いて挑んだわけですが…攻撃の一つ一つが怖い、怖すぎる。
えげつないですねぇ、あやつ。
もっと強くなりたいけど強くなるためにはあいつを乗り越えなくてはならないというジレンマ。
でもまぁ、wikiで情報だけ見ているよりも大分理解ができた感じ。
とにもかくにもいい経験をさせていただきました。感謝…!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24