<< アキの記事 >>
2017年 1月 10日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この三連休、たっぷりのんびり過ごしたせいか、年末年始よりもあーお正月だーというよく分からない感覚になってしまった私です。
こんばんは、アキです。

久方ぶりにのんびりと小説読みふけっていたような気がします。
ちょうど面白いシリーズにも出会えたので満喫できました。
本好きの下剋上ってシリーズです。オススメ。
次の休みものんびりと続きを読むことにしようそうしよう。

>グラブル
どうにも近頃あまりにもドロップ運が悪くてぐったり中。
団イベ前にちょっと小休止しとこうかなぁ……それでドロップ運が戻ってくるわけないんですが。
それに、たぶん休んでいる暇あったらあれとかそれとか進めたいと思っちゃうんだろうなぁ(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24