<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 11日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 今年は初っ端から非常に不愉快な出来事があったものの、それらを反面教師にして生きて行こうと固く誓ったので、得るものがいきなりあったと思うことにしました。ハハハ。

 さてグラブルの話でも。
 ようやくセージとウォーロックを取得出来たので、サクっとLv20にして色々遊んでみたのですが、いやあセージ便利。ウォーロック面白い。こりゃますますグラブルが面白くなってしまいますなあ。ハハハ。

 セージで闇ニルヴァーナを装備して野良グランデに入ってみたら、あまりの便利さに驚愕。正直、全属性分のニルヴァーナを作るべきかなーと思ってしまいました。
 まぁ光はともかく、他の4属性がなあ……。銀天12個必要なのと、エレメントが……厳しい。まぁエレメントはガチャ杖を砕けばいいだけなんですけど、銀天がなあ。3個集めるのだけでも苦労したのに。

 まぁでも頑張る価値はあるんですよね。とは言え、急いでやると大変な思いをするので、のんびりやっていくかなーと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24