<< アキの記事 >>
2017年 1月 16日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ寒いですねぇ。
朝布団から出るのがツライツライ。気合を入れて布団を跳ね上げようと思っている間にまぶたが重く……みたいな日々を繰り返しています。(笑
こんばんは、アキです。

今週末は東京でも雪だとか。
各所が豪雪中だというのに何を今更……という感じですが、ほんの少しでも交通機関が麻痺するんだろうなぁ……ぞっとする話です。
あまり積もらないことを祈りたいところではありますが、はてさてどうなりますやら。

>仕事
ようやく一段落といったところ。
いやぁ、長くはなかったんですが密度が濃かったなぁ……なんて一息ついていたら別件がバタバタしているとか何とか。
助っ人で呼び出されないことを願いたい。
でもこれだけバタバタしていても別に売り上げ的にはごにょごにょ。難しいものですね、仕事って。

>グラブル
団内でグランデを討伐とかできるようになるとなんだかとても楽しいのです。
グランデもっと立てやすければいいのに……銀天の都合上無理でしょうけども。
いやぁ、しかし出来ることが増えるのは楽しい。
この調子で団イベも一丸となって駆け抜けていけるといいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24