<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 19日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今年は七難八苦の年になりそうな気配ですが、まぁ成るように成る。それが人生だと思っているので、前向きに生きていくとしようと思った姫川です。皆様こんばんは。

 さてサガの話でも。
 段々と敵が強くなってきた……と言うより、防具が貧弱なのかもしれない。まぁ素材集めをしっかりやっているわけでは無いので、そろそろ素材を揃えて防具を強化していかないと、どこかで詰む可能性がありますね。気をつけないと。

 しかしついつい戦闘が面白いので、延々とプレイしてしまうなあ。話も面白いし、ダンジョン探索とか街の中歩き回って情報集めとか、そういうものを取っ払ってるからテンポ良く進められるのも大きいのでしょうな。

 あと、Vitaでプレイ=ベッドの中でプレイ出来るので、これも長時間やってしまう原因の一つなんでしょうなあ。やっぱ横になりながらプレイ出来るのって最高ですよ。ハハハ。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24