<< アキの記事 >>
2017年 1月 20日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

つよばはリベンジ……!
ということで行ってきました団員さんたちとのつよばは討伐。
今回は人数が少なかったのですがどうやらそれがうまく働いた模様。
闇鍋で入ってきてくれた方がランク175とか170とかそんな感じだったので。
……まぁ、闇鍋だけにランク101の方もいましたけど。逆に感心するわ……
とにもかくにも無事、初の紫電角を手に入れることが出来ました。
でも、これを5つかー……長いなぁ。
これのためにちょっくらニルヴァーナを作ったのですが、ニルビショが想像以上に気楽かつ楽しかったのでこれからも有効活用していきたい所存です。(笑
来週くらいにはセージも取れるだろうからどんな具合なのか今から楽しみではあります。
さてさて、次回はいつ挑戦しようかな?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24