<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 21日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日のアッキーの日記を見て、プロバハHLにワンパン勢が入ってくるってのは、本当にあるのだなーと思っていたら、オレが所属する団の団員が、どこぞの見知らぬ誰かさんのプロバハHLにてワンパンだけして放置したとかなんとかの苦情が、団長宛に来たそうな。

 いやあ恐ろしきかなプロバハHL……。いやまぁ自発コストを考えると、ワンパン放置された挙句負けたらそりゃあまぁ苦情も言いたくなるかもしれんが、だったら知人友人だけで行けよと思うのだが……まぁそれはともかく。

 ちなみにその団員が白か黒か、正直わかりません。本人がやってないって言う以上、それを信じるしか無いしなあ。証明する手立てなんて無いし。動画とかで残してるならともかく。

 なんにしても、たかがゲームでこんな面倒くせえことになるのもアホらしいので、オレがプロバハHLやりたい時は、完全に知人友人だけで固めてやることにしようと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24