<< アキの記事 >>
2017年 1月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと思い立ったので何年ぶりかに歯医者に行くことに。
特に歯が痛いとか違和感がとかあるわけではなかったのですが、そろそろ虫歯の一つや二つあってもおかしくないので念のための検診です。
しかしまぁ、結果は意外。まさかまだ虫歯がなかったとは……ありがたいものの、ダメになる時には一気にダメになってしまいそうなので大切にしようと決意しました。
我ながらその決意が逆に不安ですが。
とはいえ、健康優良の花丸というわけでもなく、歯周病は発生していたよう模様。
治療というか掃除をしてもらって、少しの間歯医者に通うことになりそうです。
……これを機に定期健診を始めてもいいんですけどね。行かなくなると徹底的に行かないので。
まぁ、まずは今の処置が終わってから考えますかねぇ。

>グラブル
古戦場直前ということで最後の悪あがきをしていました。
一月とはいえ、そこそこ風パが強化できたのではないでしょうか。
さて、属性による耐性はいかばかりか……基本有利で戦うつもりですが、試しに他属性も試してみようかと思ってます。楽しみなような不安なような。


>姫さん
つよばははホントに団内とかフレンド内で何とか出来るならそれが一番ですよー。
ワンパン、RANK100台前半の参戦という厳しさのほかにも、闇鍋でやっちゃうと入ってくる人のジョブ指定できないので必要なジョブが足りない!とかよくあります。
ウチの団でやった時は闇鍋募集でパスタやビショが入ってこなくて討伐失敗がありました。
足りなくても成功することもあるみたいですが、難易度は相当上がってるんだろうなぁ……
まぁ、何とかなる時は闇鍋でもスムーズに行けましたけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24