<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 23日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 グラブルスピリッツ終了しましたね。いやー懐かしいキャラたちでした。サムライスピリッツは、オレが小学校中学校ぐらいの時に出て、なんとも変わった格ゲーだなと思いつつ、プレイしていた記憶があります。

 とりあえず今回のイベで手に入るEX武器は両方とも3突したし、覇者や栄光なども手に入れたので良し。今後もイベ武器は、これぐらいのドロップ率だと助かるのだけど、さて。

 そして団イベが始まりましたね。今回の十天武器をどうするか、悩み中。琴か、短剣か。
 どちらも全属性欲しいぐらいに優秀なので、どちらから入手すべきか……。
 まぁとりあえず戦貨は貯めておいて、どっちにするか決めたら回しまくればいいか。

 あとはスタレジェか。ガウェイン引ければ、もう風は十分なのだけど……さて。まぁ確率UPってだけなので、風が引けるとは限らないのですけどね。ま、後で運試ししてみるかな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24