<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 25日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 当たり前のことですが、人を遠ざけていれば人は離れていきますし、それを続けていれば何処に行っても独りになっていくもので、職場であっても孤独な人って言うのは、見ていて哀れに思えてきますね。仕事がすげえ出来る人とかならともかく、大した仕事も出来ねえ癖にスタッフと一切交流も持たず、頼まれた仕事は嫌がりとにもかくにも協力も一切せず、テメェが勝手に決めたテメェだけの業務だけをやる、なんて奴は、最早いるだけで害なのだなーと思った姫川です。皆様おはようございます。

 さてくだらない話はさて置き、今日も今日とてグラブル。
 団イベが始まっておりますが、今回は非常に肉を稼ぎ易いですね。マルチに参戦して適当に殴ってると肉が凄い勢いで増えていく。自発するより稼げる状態なのは、なんと言うか色々間違ってる気がしますが、まぁさすがに次の団イベではまた手を加えられるのだろうなあ。

 とりあえず今回も十天武器を4つ入手して終了となりそうですが、悩みに悩んだ挙句、今回は琴にしました。
 次のクラス4がスパスタの上位っぽいし、それに合わせてって感じですかね。まぁ属性変更まで持っていくのがちょっと手間なんですけども。

 手間と言うか、栄光的な意味で大変と言うかなんと言うか。覇者も栄光も足りない状況。もっと効率よく稼げるようにしたいもんですなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24