<< アキの記事 >>
2017年 1月 28日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

相も変わらずグラブルの古戦場なのですが……本戦の巡り会わせが壊滅的過ぎる!
こんばんは、アキです。

いまだかつてないレベルで苦戦しています。というか、マッチングする相手が軒並み格上とかどうなっているのという感じです。
うーん、普通に予選突破だとこういうレベルの相手とぶつかるようになっているんですかね……? なにぶん普通に突破が初だったので言いがかりみたいなもんですが。
しかし、しかし、まだ三日目。諦めるには早いはず。
明日はどうやら平均ランク的には同格団の模様ですし、為せばなるの精神で突っ走ってこようかと思います。
……泥沼にならないといいなぁ……orz
まぁ、なんにせよ個人ランキングのために疾走はするのでついでと思って気楽に走り抜けることにします。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24