<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 29日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 日記で以前書いたかどうか覚えていないのですが、dアニメストアってのをちょっと前に発見して、そこで聖闘士星矢を見ているのですが、他にも懐かしいアニメが非常に多く、なんとなく調べていたら銀河英雄伝説が……! これは久々に見たいと思い、現在見ているのですけれども、いやーやはり面白いですね。結構な話数があるので、一気に見るのはちょっと難しいですが、飯食いながらちょこちょこ見ていこうと思いました。

 しかし月額400円でこんなにもアニメが見れるってのは、凄いですね。海外ドラマ系は、Huluとかアマゾンプライムで見ればいいし、しばらく動画には困らなさそうです。まぁHuluはそろそろ解約してもいいかなあと思い始めていますけれども。
 いや見たい海外ドラマは一通り見たし、アニメもdアニメストアの方が見たいもの多くて……。ハハハ。

 とりあえず、銀英の続きを見てきます。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24