<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 1月 31日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 団イベ終了しましたね。プレイしていた方々、お疲れ様でした。いやー今回、2万位以内に入れるように頑張ってみたのですが、残念ながら23000位付近で終わってしまいました。まさか最終的に6000万を越えるとは思ってなかったんですよね。恐らく5500万ぐらいで入れるだろうと思っていたのですが、甘かったようです。

 まぁ今回わかったこととしては、個人ランキング4万位以内を目指すのが、ちょうどいいってことですかね。2万位以内を目指すのは、割と修羅の道過ぎました……。

 100Hellをソロ狩り出来れば別だったのですけどね。まだそこまでの武器が揃ってないのですよ。ガウェインもいないし……。次のサプチケで取得予定ですが、2月にサプチケ来るといいなあ。

 そういやどうでもいいけどアプサラス、まさかヴァルキュリアの上位職とは思っておりませんでした。スパスタの上位だろうなーと思っていたのに。
 とりあえず取得はしようと思っておりますが、証が集まるのは2週間後ぐらいかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24