<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 2日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 最近あまりの寒さに、買い物へ行こうと思っても寒いから明日でいいや……と思うようになってしまい、これはいかんなーと思うものの、寒さはどうにもならないので、さっさと暖かくなって欲しいなあと願いつつ、日々を過ごしておりますが皆様は如何お過ごしでしょうか。

 さて、グラブルが半額期間に入りましたね。来週には、待ちに待った四象も来るし、さっさとエッセル迎え入れたいので、今の内に素材を集めて最終段階まで進めておこうと思いました。
 来月の団イベが火有利だそうなので、コロマグ杖をさっさと終わらせたいところなんですが、さて。

 とは言えコロマグ杖は所持している5本中、4本が3突終わっているので、あと3本手に入れば終了なんですよね。まぁ4突しないといけないってのはあるのですが、正直4突素材を集めるのが大変……。プシュケーと砂がなあ。
 砂は十天素材でもあるので、なかなか集め辛いのですよ。プシュケーも効率よく入手するとなると、フラムHLだっけか? あれはさすがにキツイ……。イフリートのマニアックで出てくれるといいんですけどね。

 まぁ次の団イベまでまだ結構時間あるし、可能な限り強化だけはしておこうと思います。幸い火は、キャラも結構揃っているしね。

 それにしても、早いものでもう2月か。早く暖かくなって欲しいので、さっさと2月が終わって欲しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24