<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新釈・剣の街の異邦人 黒の宮殿ってのがPS Storeで3000円だったので買ってみたのですが、なかなか面白いですね。3Dダンジョン系は久々にプレイしたのですが、結構辛い難易度なので、これは遣り甲斐がありそうです。

 グラブルの半額期間が終わるまでは、寝る前にちょこちょこやるだけになりそうですが、クリアまで頑張りたいところです。今月は他に欲しいゲームも無いし。

 さて、グラブル。
 気付けば武勲が16000とか貯まっていたので、そろそろ交換しようと思うものの、何と交換するか非常に悩む……。
 いっそアテナ槍とかを入手していくべきか。マグナ武器で考えるなら、闇か光か。ああいや、ほとんど突れてないリヴァマグ短剣か……。

 来週には四象も来るし、現状育ってない部分を延ばしておくべきかなあ。リヴァマグ短剣は6本あるものの、3突が1本、2突が1本と言う、非常に弱い状況なので。Slvは全部10ですけども。

 半額中に何本か手に入るとは思うのですが、全て3突なんて出来るわけがねえので、ここはいっそ短剣と交換するのがいいか……。2本もらえるだけでも大きいしな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24