<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 11日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒い、寒いよ! だから冬は嫌なんだ……。
 皆様おはようございます、姫川です。年々寒さが増してるような気がするのは、オレがオッサンになったからなのでしょうか。

 凄くどうでもいい話ですが、デザイナーを目指している知人に帽子とかサングラスが似合わないってなことを話してみたら、『絶対そんなことないです、それはたまたま似合ってないものを着けてしまっただけです。姫川さんに似合うものありますから、探しましょう』と説得され、カッコよく見せる帽子の被り方とか、サングラスの着け方とか色々教わってしまいました。実行するかどうかはわかりませんが、寒いから帽子もありだなーと思ったので、近々買ってみようかなと思いました。

 あまりファッションに興味が無いと言うか疎いオレですが、多少は気を使った方がいいかなあと最近思ったりもしたので、ちょうどいいか……。

 ではまた次回。


>アッキー

 考えてみれば、移転とかはあったものの10年以上もやってたんだよなあ。まぁでも更新しないサイトをいつまでも残しておくのも未練がましいし、ね。こちらこそ、よろしく頼むよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24