<< ゲームの記事 >>
2017年 2月 11日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日は出かけてしまうので早めに。
昨日職場で、あれ?これ風邪の諸症状じゃない?という程度には熱っぽく感じたので早めに上がって、熱を計ってみたのですが見事に平熱でした。
別に暖房効きすぎというわけでもなかったのですが……うーむ、不思議。
結局今日もごくごく普通の体調です。なんだったんだろうか。
インフルの人も、そうでなくても体調が悪そうな人も続々と増えているので、明日は我が身と思って注意せねば。

>グラブル
四象の方はヒヒイロ求めて適当に。
とりあえずひとつ分のクロム手に入ったら終了かな。
各属性に手を出し始めたので四象武器が欲しいといえば欲しいのですが、現状火を育てるのに必死で手を回す余力がない。
うーん、後悔することになりそうな気もするけど、あれもこれもは出来ないので落としどころを考えよう。
そして、アテナ武器やらエッケやらを求めて徘徊しているのですが、これがまーまったくでないこと。
交換のレートもえげつないし、どこで心が折れるかむしろ楽しみになってきました。(やけくそ
いやぁ、きっついなぁ……orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24