<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 12日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 早いもので100036歳となりました、姫川です。1年なんてあっと言う間だなあ……。
 恐らく来年の今頃も同じことを言っているような気がしますが、まぁ今から来年のことなんざ考えても仕方ないな。ハハハ。

 それはさて置き、先日からグラブルやりつつ、dアニメストアにてガンダムSEEDを見ていたのですが、いやこれ面白いですね。ついつい一気に見てしまいました。
 続編もあるようなのですが、そっちはdアニメストアに無いようなので、配信されたら見ようと思います。

 で、今朝方SEEDも見終わってしまったので、次は日常系の和むものが見たいなーと思い、ひだまりスケッチってのを見始めたのですが、これも非常に面白い。原作買うべきか……。

 まだまだ世の中には面白い作品があるものなんだなあ。もっと色々見て行かないとな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24