<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 最近の悩みとして、グラブルばっかやってるってのもあるのですが、他のゲームがなかなか出来ないので、積まれていく形になってしまっているのですよね。いやグラブル控えればいいだけなのですが、何分やっておかないと後々後悔しそうなイベントばかりが始まるもので、非常に悩ましい……。

 特に今回始まった、ゼノ・イフリート撃滅戦ですが、今回最低でも4突を1本作っておかないと、次の復刻がいつになるかわかったもんじゃないですからね。

 せめてイベント期間が10日間ぐらいあれば良かったのですけども。6日間は短い……。まぁサクっと4突1本作れればいいのですが、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24