<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 今日明日と、ちょいっとヘルプで別店舗の応援に行くことになっておりまして、そこがまぁなんとまぁクソ広くて圧倒されておるのですが、とりあえず真面目にやってササっとクリアしようと思いました。ハハハ。

 3月から本格的にその店にも夜勤で行くことになると思うのですが、さて。まぁ現状のままでもいいっちゃいいのですが、とりあえず土曜は休みたいので、そこだけはなんとしてでも確保したいところ。
 せめて土日のどちらかだけは、休みたい。出来れば金土の2連休確定がいいのですが、こればかりはどうなるかわからないのですが、まぁ最悪、それらが失われても前を向いて生きて行こうと思います。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24