<< ゲームの記事 >>
2017年 2月 23日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

身の回りで色々と考えなくてはならないことがちらほらと。
大体は考えたって早々答えの出ないことばかりで頭が痛いこと痛いこと。
まぁ、そんな時は下手の考え休むに似たりとばかりに頭を空っぽにして過ごすのが案外一番よかったりするのですが。
とはいえ空っぽにはなかなか出来ないものですねぇ……難しい。

>グラブル
とはいえうんうん言っててもどうしようもないので、気分転換に今日も今日とてグラブルです。現実逃避とも言う。(笑
シャドバとのコラボイベ始まりましたが、まぁ、武器はあくせく集めなくてもよさそうなのでダマ鋼集めのついでに落ちたら餌にするくらいの気持ちでのんびりです。
ゼノイフリートとのこの格差よ……
それにしてもwikiでルナがサイコ幼女と言われていて吹いた。
いやまったく間違ってないと思いますけど。(笑
結局シャドバの方はメインストーリーすら途中からロクに進めていない体たらくですが、どうなったんだろう?相変わらずあんな感じなのだろうか。
久々に今の環境でデッキ作ってみようかなぁ……結局うまく回せそうにないけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24