<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 24日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおっと、日記だった。すっかり忘れてグラブルに勤しんでしまった。ハハハ。

 さてさて今回のイベントですが、ドロップ率が結構高いようであっと言う間に闇アンノウン武器が3突してしまいました。風もあと1本なので、サクっと終わりそうです。
 やはりイベント武器は、これぐらいのドロップ率&交換レートだと余裕を持って出来ますね。ゼノイフもこれぐらいだったらなあ……。

 そういや先日からオベロン求めてAT時にマキュラに入りまくっているのですが、ようやくオールド・オベロンを一つ入手しました。オールド系って都市伝説だと思っていたのですが、どうやらちゃんと出るようです(笑)

 あとはマキュラHLにも友人と挑んでみたのですが、こやつはHLの中でも割と楽なようで、サクっと倒せてしまいました。まぁディールが酷いもんでしたが、また近々挑んでみようと思います。ディールでオベロンとか出てくれるといいんだけど、こればかりは運だしなあ……。どうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24