<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 23日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 ちょこちょこと寝る前にベッドで横になりながら進めていたデビサバ2ですが、ようやく最後の1日に入りました。結構ボリュームがあって驚きです。

 1週目ってことで、基本的にはリセット無しで進めているのですが、残念ながら一人死なせてしまったのですよね。まぁ2週目ではなんとか生存させようと思っているのですが、それはともかくとして。
 最後の1日に入る前にルート選択があるのですが、明らかにトゥルールートっぽいのがあったんですけど、それは全員生存時にしたいなーとか思ったので、割と気に入っていたキャラの多いルートを選択しました。

 選択したのは、実力主義ルートなのですが……EDではどうなるのやら。非常に楽しみです。けど実力主義社会って、狭い世界でしか成り立たないような気がしたのですが、それはオレが生まれた時から全てがごちゃ混ぜになってる世界であったから、そう思うだけなのかもしれませんね。生まれた時から絶対実力主義の社会であれば、そのこと自体に不平や不満なんて生まれないのかもしれません。けど疲れそうな世界だな(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24