<< アキの記事 >>
2017年 2月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんだかPCの調子がちとおかしい?ような?
んー、そういえばこのところ掃除をサボっていたしなぁ……今度の休みにでもちゃんと掃除するとしましょう。
データのバックアップとかも念のためしておくかー。
まだまだがんばってもらわなくては困るのです。今の性能で十分ですし、何より買い換えると移行とかめんどいですし。
まぁ、やばいといえば携帯も少しばかり挙動が不安定になってきているのでやばそうです。
これはあれか、一気にダメになるパターンかもしれません。
前回、携帯買い換えてからもうそんなに経つのかーと思ったことだし、携帯の方は買い換えてしまってもいいかも。
何よりグラブルを快適にプレイするために……!(笑
とりあえず今日は携帯の方でポチポチやっとくかなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24