<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 2月 28日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 毎日毎日、ひたすらマキュラに挑み続けている姫川です。いやー先日オルオベ2本出てから1本も出やしないぜ。友人曰く、当たり前だそうですけども(笑)

 オルオベもそうですが、正直オベロンの方が欲しいんですよね。1本だけあるものの、まだ突れてないのでねえ。まぁ今すぐ3突が欲しいってわけでも無いのですが、早めに完成させておくと楽になるし。
 最悪、ダマスカスを突っ込むことになりそうですが、出来ればそれは課金武器に使いたいんだよなあ……。
 一応、今の目標としてはヴァルナ3突して、完全なる水PTを作ることなのですけども。キャラが揃い次第、サプチケで1本課金武器を手に入れることになるでしょうな。

 あとは早くフェンリル討滅が着てくれることを願う。まぁ大体半年に1回ってなペースらしいのですが、さて。前回やったのって12月でしたっけ? だとしたら6月にやるのだろうか……。遠いな!

 そういや次のイベントでは、遂にルリアがプレイアブル化するそうで。とは言えSRキャラなんだろうなあ。
 この子の場合、配布SSRキャラでもいいんじゃないだろうか……。SRじゃよっぽど高性能じゃないと使われないと思うんだが……。あとは愛が無いとねえ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24