<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 長々と書いていた日記を間違ってブラウザごと消してしまい、当然ながら書いていた日記が消滅してしまいました。
 そういうわけで、どうでもよくなったのでどうでもいいことを適当に。

 とりあえずグラブルでは、3周年アップデートがあるようで、バハムートとルシフェルの最終開放とか、十天衆の最終解放が着たりするそうな。
 バハムートもルシフェルも持っていないので、ありがたみを感じることは出来ませんでしたが、十天の最終開放は楽しみですね。シスとかどれくらい強くなるのやら。

 最近はずっとグラブルばっかやっているので、色々なゲームが積まれてしまっているのですけども、まぁ全部定期的に行われるセールが原因なのは間違いない。
 アサシンクリード4とユニティが100円とか、そりゃあ買いますよ。100円だぜ、100円。

 PS4でもSteamでも、いつかやるだろと思ってセール品を購入していますが……本当にプレイ出来るのかどうか。

 まぁでもグラブル楽しいからいいやーって思ってしまう辺り、オレはもうダメなのかもしれませんね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24