<< アキの記事 >>
2017年 3月 7日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

またこんな気温の変動……いやもぉ、ホント疲れますね……
せっかくノドの調子がよくなってきたというのに……困ったものです。
こんばんは、アキです。

なんだか仕事が相変わらずといえば相変わらずのやばい空気をかもし出し始めていて戦々恐々です。
来週の休みの予定……なしに出来ない?とか聞かれたときはどうしてくれようかと思いました。
まぁ、すっぱり断りましたが。こういう時、旅行の予定が入っていてすでにチケットまで用意していると安全ですね。
……正直帰ってきた後が恐ろしい事態になっているんじゃなかろうかとも思うのですが、そんなことはすっぱり忘れることにします。
なぁに、忘れることは得意ですよ!(駄
来週は旅行先も天気や気候がよくなっているといいなぁ。

>グラブル
なんだか通信が不安定なんだかよく分かりませんが通信エラーが多発してます。
いやいや、三周年を目前にこれで大丈夫なのか……?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24