<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 都市伝説だと思っていたシュヴァマグ剣が初ドロップして狂喜した姫川です。皆様ごきげんよう。

 過去、シュヴァリエ・マグナをHL含め、少なくとも数百体は倒して来ましたが、ソードだけは一向にドロップしてくれなくて、まぁその内銃染めにしてコスモス銃でも装備すりゃいいな、とか思っていたのですが、遂にドロップしてくれました。いやー嬉しいものです。

 しかもノーマルマグナから。やはり自発って大事ですね。まぁ今って雫効果が2倍だから、それらも要員なのでしょうけども。

 しかしこれ、武勲交換分をベースにして3突を作っていこうとすると、すげえ修羅の道ですね……。こんなにドロップしないんじゃ4突を1本作るだけでもどれだけの時間が必要になるのやら。
 ダマスカスを突っ込むってのも一つの手なんですけどね。けどダマスカスは課金武器に使いたい……。悩ましいところです。

 光メインでやってるアッキーとか、4突どうやって作ってるのか気になるのう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24