<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 10日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 13時ぐらいに寝て、起きたら1時だった姫川です。皆様ごきげんよう。
 ちょーっとグラブル関係で色々やったり悩んだりしているので、朝方追記しようと思います。


 以下追記

 改めまして、おはようございます。姫川です。

 いやー昨日は寝すぎました。やっぱ22時〜9時の勤務だったからかなあ。翌日休みじゃなきゃ、キツイってもんじゃないぜ。

 それはさて置き、グラブルの話でも。
 3周年だからでしょうが、Wスタレジェとサプチケが同時に来まして、スタレジェはまぁ例によって金月だったのでどうでもいいのですが、サプチケです。
 当初、シャルロッテを取る予定だったのですが……冷静に考えてみて、リミカタいるのだから3アビと鞄2枚使って凌げばいいんでね? となりまして。

 この際だからキャラ無し武器のデュランダルを取って、ダマスカス3つ使ってサクっと3突し、クエスト終わらせて4突するかーと思い、初のキャラ無し武器を取得することとなりました。

 スラーンドを取ることも考えたのですが、友人と相談した結果、三手が来た時に腐る可能性があるので、デュランダルの方がいいかなーと。4突1本あるだけでも十分強いし。
 まぁカツオだと火鞄積めないので、リミカタだけだと凌げないからスパルタで行くことになりますが、ランちゃん&メガネいれば下限まで持っていけるしな。

 あとはフェンリル討滅が来ればいいのですが……まぁまだ先だろうな。ヴァルナ突るために団イベもそこそこ頑張らないといけないし、やることは満載ですが、年内には水PT完成させたいものですね。


>アッキー

 おおー、4突2本もあるのか。それだけでもすげえ。
 ドロップ&ダマスカスで作ってるのか。ドロップ武器にダマスカス使うのって結構悩んだと思うけど、まぁシュヴァマグソードは別物だからな。全くドロップしないし……。
 銃はそこそこドロップしてくれのになあ。オレの光PTが強くなるのは、いつになることやら(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24