<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 12日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 3月も半ばに入ったと言うのに、昼間はまだいいですが、それ以外はまだまだ寒くてやってられねえ姫川です。皆様ごきげんよう。

 久々にグラブルやりつつ、アルスラーン戦記を見ていたのですが、何度見てもダリューン無双ですね。いやーカッコいい。
 グラブルとコラボしてくれねえかな……と思ったものの、コラボキャラは基本SRなので、結局使わないこと多いからな。やっぱいいか……。

 コラボキャラの場合、別カテゴリーにしてSRとSSRの中間ぐらいのものにしてしまえばいいのになあ。せっかくコラボしても、ほとんどの人に使われないんじゃ意味ない気もする。

 まぁ今後も色々なコラボをしていくそうですが、どうなることやら。


>アッキー

 気付けばRankだけは高くなってしまっていたよ……。新キャラ&新職を取る度に一人スラ爆とかやったりしつつ、半額中は毎日、島マルチ(グリフォンとかも含む)を全て回ってたりするからだろうな。
 しかし各マグナ武器、4突するのちょっと躊躇う部分ない? 一応風銃だけは2本4突したのだけど、十天武器に使う素材を必要とするから悩ましいんだよね。
 シュヴァマグソードは例外だろうけども。ありゃ4突しないと話にならん(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24