<< 姫川紫音の記事 >>
2017年 3月 14日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 今日は書く事が無い&クソほど眠いので、適当なことを一つ。

 夜勤帰りに寄れる、ちょっとしたスーパー無いものかなーと思い調べてみたら、24時間やっててしかも色々なものがクソ安いスーパーを発見し、今日寄ってみたら本当に色々安くて、しばらくお世話になりそうです。

 夜勤帰りだと、ほとんどの店が開いてない時間帯なのでね。一応24時間やってる小規模のスーパーはいくつか発見していたのですが、どれも帰りに寄るにはちょっと面倒な道だったり、ちょこっと遠回りしたりせにゃならんかったので、特に面倒な道でもなく、遠回りする必要も無く寄れる新たな店を発見出来て非常に嬉しい限り。

 つーわけで、今日はこの辺りで。クソ眠いので寝ます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24